JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)

*「根幹療法への想い」の続きです。

あなたの将来に、健康という名の「貯金」をしていくか?

それとも、 不健康という名の「借金」 をしていくか?

藤井施術院、根幹療法への想い 2のイメージ。

今のあなたの健康状態は、これからの数年後・あるいは数十年後かもしれませんが、
高い確率で、大きな違いをもたらします。

貯金を選択するという意味で、「万一の備え」として保険にお金を払い

続ける方は多いですが、日頃からの「予防やメンテナンス」を心がけて

いる方は、驚くほど少ないです。

私は以前に「筋トレ、食事制限・柔軟性があれば、多少の痛みは全然

問題ない。」と思っていました。

しかし、

この発想はすごく脆くて、少しの痛みから、筋トレ・ストレッチ共に

出来なくなり、やがて両足で歩くことに、支障がでる状態になりました。

私が20代後半のことでした・・・。

当たり前のように、歩くことが出来なることで、こんなに辛く、つまらない思いを
あなたの人生で感じて欲しくありません。

あたなが、いくつであっても諦める必要はないです。
まだ間に合います。

なぜなら私達の体が本来持っている、回復しようとする力は本当に素晴らしいからです。

それを決めるのは、あなたのちょっとした日々の意識と行動であり、

藤井施術院はそのお手伝いが出来ると信じております。

今日から自信と希望を取り戻して、生きましょう。





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。





*「根幹療法への想い」(前投稿のリンク)