JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
*頂上に行く喜びもあるが、大事なのは、山とどう向き合うか?


















藤井施術院ではお身体の状態を山・登山などで例えています。

その方は10を頂上とすると既に7〜8合目(提案する理想の状態)
半年間、お仕事であまり休みがなくても、施術を受けないで済んでいた。

ただ首にだけ少し違和感があった。


簡潔ですが、体験者さまからご感想文をいただきました。

首の違和感はもちろんなくなりました。

施術後に足取りが軽くなったことにびっくりしました。

30代 T様





ご感想文ありがとうございます。

簡潔な感想かもしれませんが、実は凄い深いんです。

それは、悪い箇所が少ないからこそ簡潔に出来る。

〜首の違和感〜

身体の状態が良くなると、痛みやしびれはほとんどなくなり、半年くらい振りの施術
だとしても、気になる箇所に「違和感」くらいの感覚で済むようになれます。

そして、ホントに少ない技術と短い時間で充分で。身体への負担も小さいです。

ちなみに、私がたまに施術を受ける時は極端に短く、3~5分です。

〜施術後に足取り〜

悪い箇所が少ないということは、細かいところにも神経がしっかりと行き届いて、
それを感じとれるということなんです。

セルフケアへの時間がない日々を過ごしてしまった時などは一気に状態を戻すのに、
遠慮無くご利用下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

益々のご多幸を祈っております。





誤解が生まれないようにお伝えしますが、
「施術からの卒業」ということを提供しております。

ただ、「2度と来ないで下さい。」という訳ではないです。

あくまでもセルフケアを基本に、根幹から良くなっていただいて、
なるべく通わなくても済む、身体の状態を作ることが目的です。

初めの身体の状態や良くなるまでのペースはそれぞれです。

やがて「施術からの卒業」の7〜8合目の段階まで登れます。

先ずは、あなた自身の状態を知ることから始めてみませんか?





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。