JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
患者数が1400万人とも言われてる、猛威をふるうインフルエンザ


ここで、知っておいていただきたいのは、「冬になって急に体調を崩した」
のではなく、その前から始まっているということです。

もし、あなたが、「毎年、冬に体調を崩してしまう・・・・。」

ということがあるようでしたら、辛くなる前に、身体を整えておくということは、
基本です。

それと身体と同時に、生活環境を整えることもオススメ致します。

先日の投稿、*電磁波対策ですが、あのbabyion(滝風イオンメディック)
*インフルエンザウィルスに対して、繁殖を抑えて、除去も出来るということが
実証出来ています。















そして、関東へも少なからず影響を与え、中国に近い東南アジア、発展著しい
インド、日本では九州地方などでは、注意とその対策が必要な*PM 2.5。

さらに、たばこや、ストーブの臭い、犬・猫の臭いなども除去が出来ます。

そのPM2.5と、たばこのけむりを、滝風イオンメディックによる除去の動画を
以下に添付しておきますので、ご覧ください。

動画 PM 2.5

 

動画 たばこ

インフルエンザ対策だけでなく、その他のトラブルから、生活環境を良くする
のに万能すぎる、babyion(滝風イオンメディック)は、在庫の状況によって、
2週間以上かかることもありますので、ご了承ください。

お問い合わせはこちらから。





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。

以下、リンク先にとびます。

*電磁波対策の投稿

*PM2.5とは

*インフルエンザの実証結果