JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
*あなたの身長はまだまだ伸びる?


















会社などで行う、健康診断。結果に問題なし=健康。
1つのバロメーターにはなりますが、イコールではないのではない
そんな気がしてます。

根幹療法について、そんな健康診断で、体験者さまから、
ご感想文をいただきました。

以下、ご感想の引用です。

藤井先生

 

先日、健康診断で身長をはかったら、伸びてました!

いつもは156センチ台で157センチは一度もなかったのですが
人生初の念願の157センチ超え!

これも根幹療法のお陰ですかね〜

30代 女性 Y K様

ありがとうございます。

〜人生初の157センチ超え!〜
おめでとうございます。

この身長が伸びたというのは、結構あります。
他の人にしてみたら、たかが1cm、でもされど1cmですね。
私自身も身長が1cm伸び、両親は1.5cm伸びました。

どんどん身長が伸びて、理想の身長になれば最高ですが、
その1cm高い身長が、本来あるべき姿がだったんです。

これまでの生活の癖などで背中・身体を丸めた(本人はそのつもりで
なくても)姿勢で測ってしまっていたということなんです。
念願が叶ったのと同時に健康状態もゲット出来たことが、何よりです

〜これも根幹療法のお陰〜
そのように感じていただけると嬉しいです。
8割くらいの殆どは、Y様が、こつこつと日々努力を重ねてきた証明です。
引き続き、頑張って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
益々のご多幸を祈っております。


逆に身長が2cm以上縮まってる場合は、椎間板が潰されてる可能性があります。
それを放っておくと、神経・内臓の圧迫の原因となり、また現在、もしくは
将来的には、背骨の圧迫骨折を引き起こすことになります・・・。

少しでも縮まっていたら、お早めに。


JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治