JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)

朝食を抜かない方が良い理由 の続きです。

クリエイティブ系のお仕事の方は、軽めの朝食がベターです。
















それは消化や吸収に多くの血液を使ってしまうので、脳への血流が減り、集中力に
影響
を及ぼします。

まとめると
朝食をとる理由は、眠っていた腸に刺激を与え、副交感神経を優位にして
全身に血流を促す
ことです。

朝食時に施術をすることは出来ませんが、*究極の施術(妊活)コース
同じような効果が期待できます。


食事内容は、特に日本人には、『和食が理想』だと思います。
軽めに済ます時は、季節の果物や野菜を使った、スムージー・ヨーグルトに
はちみつとシナモンなども良いと思います。

スムージーを飲む時は、氷を入れすぎて、冷やし過ぎには注意です。

『朝食べたくない』というのは、夜遅い時間にご飯を食べていませんか?
また、『時間がない』は、1日の内で、早くも気持ちの余裕がなくなり、
ストレスフルになってしまう可能性があります・・・。

世の中の朝食の噂として、食べると太る・太らない説・排泄に集中させたほうがいい説
頭が働かない説と色々とあります。

先ずは、あなた自身の体調をみつめて下さい。

あなたがもし、『朝食抜き』だとしたら、食べる習慣にしてみるとどうなるか?

あなたがもし、『朝食を食べる』としたら、抜いてみるとどうなるか?

などなど、試すと良いと思います。

立ちながら、歩きながら、走りながら、ゼリーを飲み込んで・・・。

というのは、朝食にはなりません。
お気をつけください。


JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治


参考までに過去のブログより


*◯◯は体に毒の選択方法


*自律神経は縁の下の力持ち


*究極の施術(妊活)とは