JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
『痛みが職業病だとあきらめていた』方から
根幹療法についてご感想文をいただきました。


感謝致します。



















ハイヒールを履いて歩きまわることが多いので、脚の痛みは
職業病と半ばあきらめていました。

藤井先生に診て頂いて、骨盤の歪みからくる前傾姿勢が
痛みの原因と分かり驚きました。

施術して頂いて、ストレスを全く感じない身体というものを初めて
体感しました。

こんなに心地よく、リラックスした状態が毎日続けば、
仕事の効率が良くなるだけでなく、日常感じる全てのストレスが軽減され、
肉体的にも精神的にもかなり楽になるように思います。

本当にありがとうございました。

40代 女性





ご感想文ありがとうございます。

見られる立場にあると、常に気は抜けないと思います。

ハイヒールに関しては、要因の一つとなり得ますが、
原因ではありません。

姿勢が歪み、前傾でいれば、身体を支えるために脚全体はもちろん、
脚の指先までも負担がかかります。

そこに、次の日も同じような状態であれば、負担は蓄積します。

ハイヒールで仕事を続けながら、痛みを取り除く為には、
その日出来た歪みを、ニュートラルな状態に戻し、次の日を迎える。

これを繰り返すだけで、結果は徐々に付いてきます。

そして、身体に余裕が持てれば、気持ちにも余裕が生まれます。

益々のご多幸を祈っております。

今後ともよろしくお願い致します。

『これは職業病だから・・・』
と思ってあきらめる前に、ぜひ一度、ご相談下さい!





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。