JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
*ツールは溢れてます、どれを選びますか?


今、日本には、健康に関する情報も道具も沢山溢れてます。
あなたは、それらをどのように選び、また正しく使えてますか?



























『ネットで見た・テレビでやってた・本で読んだ』など見様見真似
取り組んでみても、望むような結果が出なかったり、続かないのは
これまで経験済みではないですか?

身体のプロ、健康マニアの私でも、正しく選択するのは
かなり難しいと感じています。

例えば、一見すると身体に良さそうな飲み物、食べ物も。
実は、身体に良くないものが沢山あります。

これらの多くが、直接教えてくれる環境がないか、あっても行かない。
というのが主な原因だと思います。





私は、施術中や様々な会場で直接お会いして、クライアント様に健康に
関することをお伝えしておりますが、一回ではとても伝えきれない為、
その後、フォローする形でお伝えしてます。

情報過多の時代で、右へ左へ振り回されてる時間はもったいない。
取捨選択をする必要があります

あなたのこれからの健康に、何を基準にして考えるかが、とても重要です。

私の健康に関する選択基準は、骨格・神経・生活習慣を基本にしてます。


次回は、『健康の選択』をして、マッサージに行かなくなった方のご感想をご紹介します。





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。