JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
マッサージに行くのが『当たり前だと思っていた』選択を変えた方が
根幹療法についてご感想文をいただきました。


以下、転用します。





















当初、肩こりや腰痛がひどく、定期的にマッサージに行っていました。

同様の悩みで、通常施術コースを試しました。

体の歪みを解消することで、肩こりや腰痛がなくなっていったのは、驚きました。

定期的に、対処していくことの重要性に気付き、自分のメンテナンスと
いうものへの印象が変わりました。

初めは効果があるかわからず手探り感覚で行きましたが、結果的には
行って良かったです。

今では、お陰様で、マッサージに行かなくても済むようになりました。

藤井先生、ありがとうございます。

40代 男性





ご感想文ありがとうございます。

日々、日常生活で出来た身体のお悩みに対し、今までと違う結果を
求める場合、これまでと違うことを試すのは、とても大事です。

身体の歪みをなくすことで得られる体感、その状態を維持する為の
メンテナンスの大切さをを感じていただき
、共有出来たことは
私も嬉しく思います。


1 通う・待つという時間が減る。
2 時間が作れて、心にも余裕が生まれます。

ぜひ、その時間と気持ちの余裕を他へ使って、お愉しみ下さい
これから、まだまだ身体の良い変化が起きると思います。

今後ともよろしくお願い致します。

益々のご多幸を祈っております。

『色んなところに行って、試したけど良くならない』と選択に迷ってるいる方、
ぜひ一度、ご相談下さい!





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。