JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
ウィルス感染は、急性。
その対策は、慢性・生活習慣


Corona(コロナ)・flu(インフルエンザ)ウィルスが、世界的に蔓延しております。
藤井施術院のブログを読んでいただいてる方は、対策が出来ているかと思います。


















まずは、一つ冷静になっていただいて、ご覧ください。



 


ただ、毎年のように、そしてこれからもどんどん色んなウィルスが出てくると言われてます。

毎年私は、ウィルスとは、無縁な生活を送っております。


















なぜ、無縁?

それは、国・厚生労働省が注意喚起してることを
生活習慣の中で行っているからです。

あなたの普段の生活習慣から作られる身体の状態が、
ウィルスに対して、強い身体か?弱い身体か?
感染する、しないとなります。


しつこいようですが、生活習慣とは、食べる・動く・寝るの3つのバランスです。


・食べる

水(カフェインや色・味付きは除く)の2ℓくらい飲み
ビタミン・ミネラルを含めたバランスの良いものを食べる。

・動く

同じ姿勢を長時間続けない。程よくスポーツ、もしくはウォーキング。

・寝る

6〜8時間の睡眠、仰向けで、寝返りをうちやすい環境作り。


私自身、ゆっくりと時間をかけて、今の健康状態になりました。

それぞれの生活環境があると思います。
大切なのは、出来そうなこと、続けれることです。

それが、やがてあなたの生活習慣となり、あなたの身体となります。

今日から出来ることから、始めてみましょう。



 

JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。


首相官邸のコロナウィルス対策ページより

マイナスイオンで、ウィルス対策