JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)

約2年ぶりくらいの投稿となりますが、可能な限りで続けていきます。
メルマガは、月1〜2ペースでアップしてますので、よろしければご登録ください。

本題です
クライアント様からのご感想をメールでいただいたものをシェアします

以下転用です。

40代 女性

藤井先生の施術に、今朝起きて、2度びっくりしました。
まず一つ目のびっくりは大寝坊したことです

起きたら8時で飛び起きました。

夜中に1度も目が覚めることなく、◯んだように眠っていたようです。
こんなにしっかり眠ったのは大学生以来のことかもしれません。

















そして、2度目のびっくりは、鏡をみて、顔のむくみがかなり良くなっていたことです。
手のむくみもしかり、です。

藤井先生が、「簡単なことなのです」と仰っていたことがジワジワと体感として
心に響いております。
まだまだ眠いので、身体が休息を求めているのでしょうね。

眠いながらも、目はぱっちりと開いておりま、朝からとてもルンルン気分です!
本当にありがとうございます!


ストレスや緊張から、ちゃんと眠ることが出来ていなかったのかもしれないですね。

施術で、姿勢が整い、リラックスできたので、寝坊は困ってしまうと思いますが
とにかく身体を休ませれる時間を作ることが出来て、私も嬉しいです。

手足のむくみや冷えは、いくつか考えれる理由がありますが
そこもしっかりと眠ることで、本来の状態が取り戻せたようですね。

あとは、継続・維持を一緒に頑張っていきましょう

ご感想ありがとうございました。


 

JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこのリンクよりLINEを

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治

メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。