JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)

気圧の変化で、首や肩・腰などに痛みを感じていませんか?

そんな時は、無理せずに少しゆっくり過ごすのもいいかと思います。

代々木駅から徒歩2分 藤井施術院 「その場で痛みを解決」というのイメージ画像

施術 基本コースのご感想文をいただきました。

今回の主なお悩みは肩こり・腰痛でした。

受ける前は、マッサージや整体のように、「その場で痛みを解決!」
というイメージでした。

実際にうけてみると、もちろん施術自体で調子がよくなるのも実感出来たのですが、
それ以上に家で寝る前に行う体操を教えてもらい、毎晩それをやっていくうちに、だんだんと「痛みのモト」のようなものがほぐれていく感じがしました。

初めは月1回以上のペースで施術に通っていたのですが、今は2ヶ月に1回くらいで、あとは自分で自分の体をメンテナンスできるようになりました。

30代 医療関係 K  A様

ご感想文をいただき、ありがとうございます。

〜「その場で痛みを解決!」というイメージ

確かに日本中でそういうイメージが強いですよね。

様々な広告・宣伝の影響だと思いますが・・・。
本来は痛みを無くすことがゴールではないんです。

〜「痛みのモト」のようなものがほぐれていく

おっしゃる通りで痛みのモト(原因)があって、それが個々に
細かくあって、それをオーダーメイド的に根幹からただしていく。
1番大事なとこにお気付きいただいて、感謝したします。

引き続き、日々のセルフケアで体調を維持してください。

益々のご活躍を祈っております。





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。