JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)

そのローションとの出会いは、約3年前でした。

ほぼ毎日、セルフケアをしている私の身体の状態は、常にいい状態だと思ってました。

神門メソッドの講習中に、そのローションを紹介してもらい、試しに手へ塗り拡げて
1〜2分後の結果、自分の手の柔らかさにびっくりでした。

そして、私は

「もう、施術家もゴッドハンドも何もいらない・・・」と、これまでの学んできた技術に
ついて、考えさせらるくらいでした。

効果はあくまでも個人差がありますが、そんな衝撃的な結果を感じたものが
マテリアリフレ(ボディリフレクス ローション)です。

マテリアリフレは、乳酸菌・酵母と無農薬大豆から作り出された、乳酸菌代謝物質による、安心・安全の天然濃厚エキスです。

そのマテリアリフレを使った施術は、即効性と、万能な働きから、特に妊婦の方、痛みが
苦手な方、もしくは、すでに痛みが強く、触れると痛みを感じてしまうなど、他の施術が
つらい方へお勧めします。

※妊娠中の方、大豆アレルギーがある方はあらかじめご相談下さい。

*撫でるように塗り、少し乾いた後に軽く擦るとカス状のものがポロポロ出します。

この施術によって下記の効果が期待できます。

むくみや筋肉の緊張緩和

関節可動域の拡大

急性・慢性の痛みの緩和

お顔・バストなどのリフトアップ

自律神経に対する効果

などなど効果があり、臨床結果の報告もあります。

また、ご自身・ご家族でホームケアとしてのご利用も大変好評をいただいてます。

最後に先日、鍼灸師の方へ同じように、試しに塗ってみたら「どんなマッサージも鍼でも中々柔らかくならなかったのに・・・。」と同じような感想でした。





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。