JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
*お二人の道の先には、満開の花が 


店舗を構えてから、7年

健康のお手伝いの仕事を始めてから、10年

これまで、15組目のご懐妊・ご出産の報告をいただきました。

とてもおめでたいことなので、まとめます。
























先ず始めに私が出来るのは、根幹からの健康へのお手伝い。

だということ。

昔のドラマなどの言葉ではないですが、「オレに触れると妊娠するぜ」ではありませんが・・・。

施術をすれば、妊娠するというようなことを、お伝えしたいわけではありません。


あくまでもご夫婦の「赤ちゃんを授かりたい」という強い思いがあり、準備が出来て
チャンスがある
ことが大前提。(医学博士 池川 明先生の教えに基づく)

そこに対して根幹療法で、お手伝い出来ることは以下ようなことです。

・体温が上がる。

・理想の姿勢の維持。

・骨盤周りへの圧迫・負担が減り、良い状態での準備が出来る。

・自律神経がニュートラルで過ごせる。

・結果、心身共に良い状態

・身体の細胞が活性化

・姿勢が起きることから、沢山酸素を身体に取り込みやすくなる。

などです。





身体は、良い健康状態があれば、様々な可能性をもたらしてくれることがあります。

一方、妊活という言葉が始まった昨今は、男性の問題が約半数と言われています。

睡眠が減り、食生活が乱れて、ストレスを貯めやすい状態にあり、結果的には生活習慣と自律神経の影響が大きいと考えます。

女性には女性の、男性には男性のご苦労があるんです。

ご夫婦で、根幹からの健康を第一に、お手伝い出来ればと思います。

最後に、15組のご夫婦の皆様

ご出産おめでとうございます。
ご家族のご健康をお祈りしております。
これからもよろしくお願い致します。


今後は、15組の経験を踏まえて、妊活に特化したコースを提供して参ります。

詳しくは、こちらの特設サイトをご覧ください。





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。


参考URL

メンズヘルスメディカル

日本生殖医学会