JR新宿駅 徒歩10分 営業時間 10:00~21:00(不定休)
この時期、多くの女性のお悩みの一つである、『手足の冷え』
特に足の冷えがなくなった女性のクライアント様の
お声をシェア致します。


以下、転用致します。





















いつもお腹くらいの高さの机に寄りかかるような体勢で
仕事してることに気づきました

それであの前傾姿勢が作られたんだなーと。

おかげさまで首の痛みが変わってきました!
痛いけど、痛みの種類が変わったというか、息ができないような
痛みがなくなりました!

座り姿勢もだいぶよくなってきたと思います!

そして、一番変わったのが、足の冷えです。

水曜あたりに突然カチンコチンの足の冷えが消えました。

なんだかとっても元気になってきましたよー\(^-^)/

30代 薬剤師





ご感想ありがとうございます。

文面からも元気になったことが伺えて、私も嬉しいです。

もっと嬉しいのは、ご自分の身体と生活習慣を見つめ直し、
そこも変化を起こすことが出来ていることです。

その努力から得た、『カチンコチンの足の冷え』の改善です。


手足の冷え対策の鍵は、以下の3つだと考えております。

1 姿勢

2 睡眠

3 血流

















1 姿勢では、反り腰や首の前傾があると、筋肉が硬くなる。

2 睡眠では、硬い筋肉だと、交感神経優位になり、睡眠の質が下がる。

3 血流では、1と2に問題があると血流が悪くなり、冷えやすい身体を作る


以上の3つを、日々の努力されてことによって、『足の冷え』が
改善されたのではないかと思います。


今後ともよろしくお願い致します。

益々のご多幸を祈っております。





JR新宿駅 徒歩10分 藤井施術院

ご予約はこちらから

藤井施術院 代表
根幹療法士 藤井 雄治



メルマガのご登録は、こちらです

お名前とメールアドレスをご記入の後に、購読ボタンを押してください。